2008/10/31

スゴカッタネ。。。( ̄∇ ̄;)


昨日openさせていただきましたHERE yakko !
22:00~の営業でしたけど
ホントに多くの方々に来ていただけて
スタッフ一同。。。(うぃんと二人だけデスケド。。。)
感謝しています

アリガトーゴザイマシターヽ(*´∀`)ノ


EVE Halloweenてことで
みなさまに仮装していただいたんですけど



これまたスゲー。。。



最初はみなさん、普通にアバを着せ替えていたんですけど
途中から。。。

いろんな生き物でてきてたデス( ̄ー ̄; ・・・


そんなイベの様子、SSしておきましたので
こちらで公開させていただくデスネーヽ(*´∀`)ノ
















途中、もっとイパイ色んなアバに皆さん変身して

ビュアーいっぱいに広がってしまって
SSも撮れなくなたデス・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


また何かイベ考えていきますから

よろしくお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


0 件のコメント:

コメントを投稿