2008/10/23

いよいよ顔文字も。。。


コンニチワーヽ(*´∀`)ノ

昨日の夜はSWEET lizardSに
たくさんの方がSITHUTさんのDJで行われたdance partyに
来てくださって、楽しい時間過ごすことができましたー(≧∀≦)

SITHUTさん、お疲れ様デシタヽ(*´∀`)ノ
ご参加くださいました皆様、アリガトーゴザイマシターヽ(*´∀`)ノ


また明日もありますから
みなさん、遊びにいらしてくださいねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



待ってますよー(≧∀≦)



昨日、Vilmaさんにソラマメに記事をアップしてから




Vilmaさん、日記、アップしたよーヽ(*´∀`)ノ



見たよ。。。(怒)




イヨイヨ、顔文字も無くなったヨー。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック





ホントはVilmaさん、すごく優しい方ですよ(≧∀≦)

(フォロー。。。ナッテル?。。。( ̄ー ̄;。。。)



そんなyakkoのお店



HERE yakko!も今夜が仮openですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(へれやっこ ジャネーヨ。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック)


21時からだけど、ちょっとうちは遅刻。。。( ̄ー ̄;


でも、うぃんちゃんが待ち受けてますから
遊びに来てくださいねー(≧∀≦)

6 件のコメント:

  1. りこやん☆2008年10月24日 8:15

    やこさんがきてからというものの
    スイリザブログがなんと華やかになったことか!
    びるまんは頭があがらないことでしょう!
    今日はよろしくでっすー

    返信削除
  2. りこやんさん、オハヨーデス(≧∀≦)
    華やかになったかなー?w
    でも、多くの方に来ていただけて
    嬉しいデスヨー♪
    昨日も仮openなのに
    大勢の方に遊びにきていただけて
    アリガタイデスヨ(≧∀≦)
    今夜はヨロシクオネガイシマスw
    へれ じゃないからねーwww

    返信削除
  3. 先日は大変ご迷惑をおかけいたしました;;
    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    りっぴさんがスイリザデビウするんだ!!!!!!!!!!!!!!!
    すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    めっちゃテンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    返信削除
  4. >スイリザブログがなんと華やかになったことか!
    >びるまんは頭があがらないことでしょう!
    あんまり本当のこといわないように・・・

    返信削除
  5. Mutsumiさんへ
    迷惑だなんて大丈夫でしたぉーヽ(*´∀`)ノ
    またまた遊びに来てクダサインデスヨーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    昨日はnazoくんと、えみりーさんが
    飛び入りで回してくださったですー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+

    返信削除
  6. Vilmaさん
    が。。。 ガンバッテコーヽ(*´∀`)ノ。。。

    返信削除