2008/10/06

あなたのお値段鑑定しますをやってみた

どーもー スイリザです

あなたのお値段鑑定します してみました
して見たい方は ここから

私の結果は・・・

VILMAさんのお値段は(6444万2155円)

階級は「校長先生級」です(42階級中16番目)

内訳
心 2635万6720円 40.8 %
才能 577万9190円 8.9 %
境遇 1312万9240円 20.3 %
人徳 1621万0200円 25.1 %
運 296万6805円 4.6 %
合計 6444万2155円

総合評価
VILMAさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のSライセンス VILMAさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります

運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

才能無いといわれました 薄々はそうじゃないかなーと;;
ハタから見れば稚拙・・・・ たしかにw

みなさんはおいくら?^^

そんなVilmaがいるところはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Ukigumo/224/112/22



2 件のコメント:

  1. 心がS!やはりVilimaさんは良い人ですー( ´∀`)
    その心を忘れないで下さいね?
    ちなみに私なんかジャンル別評価でB以上がありませんよ~(;´Д`)

    返信削除
  2. あはは ちょっとありえないけどいい結果だったのでそのままww

    返信削除