2008/10/25

今夜もスゲーヨヽ(*´∀`)ノ


昨日は。。。てか、一昨日になってるかもw

HERE yakko ! の仮openに
ホントに多くの方に来ていただいて
うぃんとともに感謝しまくりですよーヽ(*´∀`)ノ

ありがとーございましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



今夜は大好きなVilmaさんのSWEET lizardSで



今、りこやんさんが回してるですよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

イパイお客さん来てるですねーヽ(*´∀`)ノ

皆さん、まだまだやってるので
お越しくださいね(o ̄∇ ̄o)



場所はココネ ☆ http://slurl.com/secondlife/Ukigumo/224/112/22




昨日はお客様帰られたあとで。。。



『やこちゃ!
ここのclubのラジオ、触れるようにしといたから!』




それで何するですか?。。。( ̄ー ̄; ・・・



『私がいなくてもお店、しっかり管理しててね^^』



それって 毎晩、店番してるってことですか?。。。



『当たり前じゃん グヘヘwww』




どんどん笑顔のVilmaさんが怖くなってるデス。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




0 件のコメント:

コメントを投稿