2009/07/09

RAVE UNION! 22:00!

ようやく本業の記事をw

スイリザだけではなくてこのたび Club R*4's time  "Sapphire" CLUB&BAR SWEET LizardS で 「RAVE Union」という名まえで3店合同の活動を行うこととなりました^^

具体的には週一回 木曜日に 3店のいずれかに皆さんをお招きし、各店でエントリーしたDJさんのスピンで盛り上がっていただこうという感じです^^

各店の活動はもちろん行い、そこで出来上がった個性を木曜日に持ち寄ってそれぞれの刺激になる場所に
なればよいかなぁと思っています

いらしていただけるだけでもうもう大感激なのですが、DJさんとして参加してみたいな~というのも大歓迎です^^
お聞きになる方も スピンされるDJさんもほんのちょっと世界が広がる・・・そんな風になれば素敵です^^

ぜひぜひいらしてくださいね~^^

今日の木曜日は スイリザ 22:00からです

場所はこちら!
http://slurl.com/secondlife/Ukigumo/224/112/22

UNIONのみなさんw↓

Club R*4's time      Ryo Blackheart
"Sapphire" CLUB&BAR   KATSUAKI Ruby
SWEET LizardS      Vilma Yoshikawa




0 件のコメント:

コメントを投稿