2009/07/08

フリマ出店!

お友達のrikoyanに紹介してもらって フリマに出店させてもらいました~
ほとんどはじめてのことなのでキョロキョロしながら商品を置かせてもらいました

左横は もちろんrikoyanのお店ですねw 壁色も元から紫だったそうですw

ビレッジエリア ビーチエリアとわかれてて私は ビレッジエリアのほうです^^

8月7日までで即出店可能ということなので出店をお考えの方もよいのではないでしょうか^^

詳しくは
http://release.slmame.com/e672162.html
こちらをごらんください~



合計で42店! ご家族、お友達、カポーでおこしください~




4 件のコメント:

  1. 孤独に1人でもいいですか('ェ')

    返信削除
  2. ニュービー君人形を装備で・・・・

    返信削除
  3. 昨日ね、ここだと知らずに設置いっただよww
    びっくりしたわぁああ・・・
    なまら近くにお店構えました(●´艸`)

    返信削除
  4. ウンウンw
    ちょと気分転換に出店しました~
    でもまだ7/12時点で一個もうれてないおwww

    返信削除