2009/07/13

RAVE Union

この度Club R*4's time  "CLUB&BAR Sapphire"  SWEET LizardS の三店で
 「RAVE Union」という名前で活動を行うこととなりました^^

具体的には、毎週木曜日に三店舗のいずれかに皆様をお招きし、各店でエントリーしたDJさんのスピンで盛り上がっていただこうと思っております。

各店の活動はもちろん行い、そこで出来上がった個性を木曜日に持ち寄ってそれぞれの刺激になる場所になればよいかなぁと思っています

いらしていただけるだけでもうもう大感激なのですが、DJさんとして参加してみたいな~というのも大歓迎です^^
お聞きになる方も スピンされるDJさんもほんのちょっと世界が広がる・・・そんな風になれば素敵です^^

ぜひぜひいらしてくださいね~^^

Club R*4's time           Ryo Blackheart
"Sapphire" CLUB&BAR         KATSUAKI Ruby
SWEET LizardS            Vilma Yoshikawa



0 件のコメント:

コメントを投稿