2008/09/17

スイリザSTAFF募集!


はい どうもスイリザです
タイトル通り STAFF募集です

あ スイリザはミュージックのほうのクラブです

募集内容とかは

・日本語を話せて理解でき、自分の考えをチャットできちんと伝えられる方

・営業日(金土 たまに水) 22:00~25:00頃までまぁ大体いてくれて 来てくれた方とお話してくれる

・スイリザについて 「こんなふうにしたらどう?」とか提案してくれる

・オブジェの移動は少ししたことはある(無くても可です ご希望であればオブジェの編集方法をお教えします)

・男女アバ あるいは中身の人の性別はまったく関係ありません
 (タイニーさんは踊る時につらいかもしれません・・・・)

お給料は基本チップ制ですが 週にすればキャンプ程度にしかならないと思います


希望でしたらスカイボックスにお住まいいただいてもOKです



STAFFになっていただける方は最終的に土地、グループの重要な編集を私と共有し相当自由にしていただきたい
とおもっていますが 
重要なだけに最初から権限はお渡しできないことはご了解下さい

他にご質問等があれば Vilma Yoshikawaに IMください
お待ちしています!


場所はこちら↓

http://slurl.com/secondlife/Ukigumo/224/112/22




0 件のコメント:

コメントを投稿