2008/09/23

スイリザ改装 セレクトショップ編

はいどうも~ スイリザです 昨日改装してセレクトショップもスペース大きくなりました
何のことかわからないでしょうけど念願のエレベーターも復活です^^

では置いていただいた順に どんっ!
Mahi Tammasさんのレーダー
「天使の声」機能で会話履歴を調べてくれます^^ あれ~?前お会いしたかな~?の時にいいですよね^^


arz Nitelyさんのswimball ラッキーボードの作者さんです いつもお世話になってます^^
まだまだSLは南国です^^ RLのシーズンに出来ないことをしちゃいましょう^^


sakuya Infinityさんのパーティクル
本店に行くとさらにいっぱいのパーティクルグッズが並べられてます^^


scarecrowJACK Schumannさんのユニークなアバターたち
ハロウィンにもいい感じですよ~


rikoyan Destinyさんのヘアアクセ
DJで忙しいのにかわいいアクセも作るなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!!


さ さて私のも・・・
花輪です^^ ノートカードで簡単にフローティングテキストが書き込めます 


さらに2F、3Fもこれから充実させていきます~^^


場所はこちら(以前とビミョウにちがいますのでこちらでTPお願いします)↓
http://slurl.com/secondlife/Ukigumo/224/112/22

2 件のコメント:

  1. その節はお世話になっておりますー( ´∀`)

    返信削除
  2. いえいえ^^
    これからはちゃんと宣伝しまっす^^

    返信削除