2012/06/03

2012-06-02

  1. YOSHIKAWA_Vilma@Hasymogackt ですねぇ・・ でもそのお店のオーナー フレなんですけど そのことIMしたら そうなんだね~的な反応もちょと悲しかったです・・・
  2. YOSHIKAWA_Vilma@djque2008 良い感じなのに音が悪いなーと winampで聞いてみたら オリジナルのアバター名はいったファイル名で・・・  ranだかなんだかて人でした~
  3. YOSHIKAWA_Vilmaウ~ン 他人のMIXをダウンロードして しれっとDJですーってそれを流してる人がいる・・・ まぁセカンドライフクォリティなのかな~ 悲しいです
  4. YOSHIKAWA_Vilma@MAGE__MAGE むむっ 散財の相がでていますぞ! 避けるためには このツボを買って部屋に飾って置くが良いぞよ と散財を誘ってみる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿