2009/04/27

よく出来た馬!

今日はこそこそとあれもしてこれもしてたのですが、自宅の周りを散歩してみました^^

そうしたらなんと馬に乗れるとこ発見!DEMOのようで一回降りるともう乗れなくなるみたいなので
クリエーターさんの名前をたよりにお店にいってみました
(rezして眺めるだけはできます^^)

歩く 早足 駆け足 飛ぶが選べるんですが なにより造形が美しい!
まぁしょっちゅう馬に乗るようなセレブでもないので見ただけで帰ってきましたが
DEMOだけでも楽しいですよ^^ あ 馬車とかカヌーもありました

場所はここ~
Crimson Phoenix Store & Park

お店からぐるーっと一周する道もありました^^



では!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿