2008/08/25

SWEET LizardS 今後

大げさなタイトルになってしまいましたが・・・

今週の営業日のお知らせです^^

8月29日(金)
PM22:00(JST) AM6:00(SLT)

DJ rikoyan Destiny


です!

それとここからは募集というかお願いです
それはDJを目指している方 スイリザで回してみませんか?というお話です

やってみたいけど場所が・・・とか 何回か回したんだけどもう少し試してみたいなーという方
スイリザに来ませんか?
ストリーミングサーバーとCOOLな曲をご用意いただいてスイリザに来てみてください

生まれたばかりのスイリザと一緒に歩いてくれる方大歓迎です^^

お待ちしています!

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Ukigumo/224/112/22

または Vilma YoshikawaまでIMください

分かりづらかった入口をエレベーターから階段に変えてみました~



どんどん変わるスイリザ 営業日以外でも遊びに来てくださいね~





0 件のコメント:

コメントを投稿